• ベストアンサー

コヨーテアグリーという映画で使われている曲

この映画で使われている曲なのですが、ヴァイオレット(主人公)がニューヨークに旅立つ際に友達が送別会で合唱した歌の題名が知りたいのですが、歌詞の途中に”I WILL SURVIVAL, I WILL SURVAIVAL とありました。 ちなみに「ONE WAY OR ANOTHER」ではありません。 どなたかご存知の方教えてください。

• tokka
  • お礼率64% (47/73)
  • 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は 「I Will Survive(恋のサバイバル)」のことでしょうか? だとしたらオリジナルはGloria Gaynorです。 この曲は参考URLで試聴できますのでご確認下さい。 尚ディスコ系のオムニバスなどにもよく収録されています。 もし違ってたらごめんなさい。

参考URL:
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=99262
tokka
質問者

お礼

ありがとうございます。 試聴できたおかげで確信できました。 とてもノリの良い曲なので自分でも演奏できたらと思っています。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• EFA15EL
回答No.2

グロリア・ゲイナーの「I Will Survive」で間違いないです。 女性の強さを表す歌として良く映画やドラマで使われますね。元々はディスコソングとしてヒットしました。

tokka
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 曲名が分かってすっきりしました。 女性の強さを表す歌に最適ですね。