• ベストアンサー

コヨーテアグリーという映画で使われている曲

この映画で使われている曲なのですが、ヴァイオレット(主人公)がニューヨークに旅立つ際に友達が送別会で合唱した歌の題名が知りたいのですが、歌詞の途中に”I WILL SURVIVAL, I WILL SURVAIVAL とありました。 ちなみに「ONE WAY OR ANOTHER」ではありません。 どなたかご存知の方教えてください。

  • tokka
  • お礼率64% (47/73)
  • 洋画
  • 回答数2
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は 「I Will Survive(恋のサバイバル)」のことでしょうか? だとしたらオリジナルはGloria Gaynorです。 この曲は参考URLで試聴できますのでご確認下さい。 尚ディスコ系のオムニバスなどにもよく収録されています。 もし違ってたらごめんなさい。

参考URL:
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=99262
tokka
質問者

お礼

ありがとうございます。 試聴できたおかげで確信できました。 とてもノリの良い曲なので自分でも演奏できたらと思っています。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • EFA15EL
  • ベストアンサー率37% (2659/7009)
回答No.2

グロリア・ゲイナーの「I Will Survive」で間違いないです。 女性の強さを表す歌として良く映画やドラマで使われますね。元々はディスコソングとしてヒットしました。

tokka
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 曲名が分かってすっきりしました。 女性の強さを表す歌に最適ですね。

関連するQ&A

  • コヨーテ・アグリーで主人公が歌っていた歌について教えて下さい。

    最近ビデオで見たコヨーテ・アグリーにはまっています。 教えて頂きたい事は、舞台の中心となっているバー(コヨーテ・アグリー)で 酔った客がエスカレートしだし、喧嘩はするは、お店の女の子達が連れ去ら れるはで、店内は暴動寸前になった時に主人公のヴァイオレットがカウンター の上でジュークボックスから流れるBGMに合わせて歌っていた歌について 教えて下さい。サントラを買ったのですがその中には収録はされていませんでした ♪ ”One way or another I'm gona find ya  ♪   I'm gonna get ya, get ya ♪     get ya, get ya Let me go! ” 歌い出しはこんな感じですが、誰か知っていましたら宜しくお願いします。

  • Blondie : One Way Or Another の 和訳

    BlondieのOne Way Or Anotherの和訳わかる方いましたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • 映画「コヨーテ・アグリー」で。

    主人公ジャージーが、コヨーテアグリーのお店のカウンターで、客の騒動への注意をそらすためジュークボックスに合わせて歌った曲。。。 あの曲のタイトルと歌っているアーティストを知っている方、ぜひ教えてください。 サントラには入ってないので、ずーっと探しています。

  • one above and one below の意味を教えて頂けないでしょうか。

    ロックの曲の歌詞で And the sky was all violet I want it again, but more violet, more violet hey, i'm the one with no soul one above and one below の、one above and one below の意味を教えて頂けないでしょうか。 宜しくお願いしますm(__)m

  • カラオケで元カノに歌う曲を探しています。

    こんばんは、19歳、男です。 同じバイト先に勤めていた元カノがバイトを辞めたため、今度送別会が開かれ、カラオケに行くことになっています。 ただ、その彼女と別れたのが、バイトを辞めた後で、しかも電話で一方的に別れを告げられた為、それ以後は会っていません。なので送別会で顔を会わせたとき、かなり気まずくなりそうなのです・・・ だから、面と向かっては言いにくいけど、「自分は怒っていない、お互いにこれからも頑張っていこう」というのを歌で伝えたい・・・と考えています。 そこで、今の俺の想いを伝えることが出来そうな歌詞の歌を探しています。もし心当たりある方いましたら、題名と歌手名を教えてください。ぜひお願いします。

  • ずっと探している合唱曲があります。

    今から10年前くらいに歌った曲で、題名も歌詞も覚えておらず、 様々な検索をかけましたが、分かりませんでした。 歌詞の内容が季節のもので、 春にはなんとか~、夏にはなんとか~という内容が入っていたかと思います。 合唱曲だったような気もしますが、音楽の授業などで歌うような曲でした。 ヒントも少なく、大変申し訳ないのですが、 もし上記のような内容の歌をご存知でしたら、何でも良いので教えてください。 歌詞を見れば分かるかもしれません。 どうぞ、よろしくお願い致します。

  • コヨーテアグリーでかかってる曲、おしえてください。

    「コヨーテアグリー」でかかってる曲でサントラにも入ってないんです・・。最初のシーン(主役がおくられるシーン)でみんなで歌ってる曲と、主役がコヨーテのカウンターでたって歌って、騒ぎがおさまるとゆうシーンの時の曲がしりたんです!どなたかわかる人いませんか!?

  • コヨーテアグリーの曲について

    コヨーテアグリーにハマっているのですが、主人公がビル?マンション?の屋上で歌っている曲を教えてください。 向かいの部屋の男性のダンスを見ながら歌っている曲です。 よろしくお願いします

  • The Beatles/I will のある映画

    「The Beatles」の『I will』という歌が使われている映画は何でしょうか? 20年以上前に見たハリウッド映画で、主人公は女性。 その女性は幼稚園の先生だったかな??? で、その女性が酒の席で、カラオケで歌を歌っている場面があります。 歌っている歌が、「The Beatles」の『I will』でした。 当時の日本のカラオケでは洋楽は少なく、「The Beatles」でもそんなに曲数ありませんでした。私はそれを見て、そうか、本場のあちらでは、こんな歌までカラオケにあるんだな、と変な感動を覚えた事を記憶しています。 また、映画が The end となって、流れてきたエンディングテーマが、小さい子供が大勢で歌っている『I will』でした。 この映画、何という映画でしょうか? ご存知の方、宜しくお願いいたします。 以上

  • ドラえもんの映画で使われた主題歌・挿入歌で好きな曲は?

    ドラえもんも歴代映画に使われた主題歌・挿入歌で 皆さんが好きな曲を教えてください。 出来たら理由も。 ちなみに私は、 雲の王国の「天までとどけ」 ・歌詞が良い。 ・落ち込んだ時に聴くと元気になれる。 太陽王伝説の「ドラえもんのうた」 ・さすが天使の歌声と言われるウィーン少年合唱団が  歌っているだけあって、とても綺麗。 です。