• 締切済み

ノーブラ

シャラポア選手の影響か、若い女性にノーブラが流行りだしているように見受けられますが、本当でしょうか?

みんなの回答

• dadachan
回答No.2

確かにyottiさんの言われるように、アメリカでは『女性らしさ』という、いい意味でとられています。 なので、つける人工乳首(ニップル・エンハンサーと言います)が売られていたりします。 日本でも、シャラポア人気にあやかってニップル・エンハンサーが売られたりしましたが、いまひとつ売れ行きは良くないようですね。 倖田來未さんが紅白で付けてましたけどね。 日本ではやはり『恥ずかしい』という考えの方が強いです。

• yotti
回答No.1

それはこの時期あり得ないような気がしますか・・  そもそも日本人にその手が流行だすとは思えないのですが・・・  アメリカなどは嫌らしいイメージではなく女性としての主張という感じで ノーブラをしているというのを聞いたことがあります    日本人にはなじめない 思考かとおもいますよ   ごく一部の方がしているのかもしれませんね   実は以前 乳首に似たシールを貼ると言うのが すこし流行ったらしいですよ。   胸の形がいいかたしか出来ないのではと思います   垂れたら かっこわるいでしょ? ブラがあるから形が良いと言う方には絶体はやりませんからね。