• 締切済み

ノーブラ

シャラポア選手の影響か、若い女性にノーブラが流行りだしているように見受けられますが、本当でしょうか?

みんなの回答

  • dadachan
  • ベストアンサー率50% (195/386)
回答No.2

確かにyottiさんの言われるように、アメリカでは『女性らしさ』という、いい意味でとられています。 なので、つける人工乳首(ニップル・エンハンサーと言います)が売られていたりします。 日本でも、シャラポア人気にあやかってニップル・エンハンサーが売られたりしましたが、いまひとつ売れ行きは良くないようですね。 倖田來未さんが紅白で付けてましたけどね。 日本ではやはり『恥ずかしい』という考えの方が強いです。

  • yotti
  • ベストアンサー率30% (645/2147)
回答No.1

それはこの時期あり得ないような気がしますか・・  そもそも日本人にその手が流行だすとは思えないのですが・・・  アメリカなどは嫌らしいイメージではなく女性としての主張という感じで ノーブラをしているというのを聞いたことがあります    日本人にはなじめない 思考かとおもいますよ   ごく一部の方がしているのかもしれませんね   実は以前 乳首に似たシールを貼ると言うのが すこし流行ったらしいですよ。   胸の形がいいかたしか出来ないのではと思います   垂れたら かっこわるいでしょ? ブラがあるから形が良いと言う方には絶体はやりませんからね。

関連するQ&A

  • ノーブラ

    日本で薄着の時期にノーブラで外を歩いてる女性をよく見かけますか?

  • ノーブラ

    ブラジャーをしてると すっごく肩がこる苦しいので、近くに買い物に行く時なんかは、ブラジャーをしないででかけます。 仕事の関係でどうしても夜11時頃に買い物をすることが多いので、近所の人にも知人に会わないだろうしいいかな?なんて思ってます。 休日に外出する時はさすがにブラをつけてますが、今日、ブラをつけるのを忘れて外出し、電車に乗ってから気が付いたんですが、待ち合わせの時間に間に合わないのでそのまま出かけました。 ところが、Tシャツ1枚しか着ていなかったのに、人に会っても気が付かれないし、そのうち自分でも忘れて、さっき、自宅に帰ってから着替える時に思い出したくらいです。 それで、思ったんですが、普段からブラを着用していない人って意外といるんじゃないかな? 肩こるし苦しくなるんだから、無理してブラつけなくてもいいじゃないかな? 前置きが長くなりましたが、女性の方、男性の方それぞれに質問です。 ☆女性の方への質問 (1)休日もブラをつけてますか? (2)ノーブラで過ごした方が楽!できればブラなんてつけたくない! (3)街中でノーブラの人ってわかりますか? (4)女を捨てていると思いますか? ☆男性の方に質問です (1)街中でノーブラの人がいたら気が付きますか? (2)もしも待ち合わた女性がノーブラで来たら何か言いますか?気づかないフリをしますか? (3)やっぱり、女性にはブラをつけていて欲しいですか? 教えて下さい。

  • ノーブラ!

    男の人はノーブラの女の人をどう思いますか? 私はセックスアピールでなく、貧乳に見せるためにブラジャーを着けません。 ブラジャーこそ着けないもの、乳首は見えないように中にキャミソールを重ね着してはいます。 乳首が見えてノーブラだとわかる、ノーブラは皆さん不快だったり卑猥にみえたりするという意見はききました。見た目的にやらしくない(勿論触るとわかりますが)ノーブラはどうなんでしょう?彼女がそのようなノーブラだったらどうでしょうか?だらしがないなど思いますか?

  • ノーブラ

    私は毎日家に居る事が多いのですが、常にノーブラで居ます。 たまに外出する時もノーブラが多いです。 洋服の関係でブラをしなければならない場合、ストラップ無しで着けてます。 ブラを着けると苦しいし、気持ち悪くなります。 締め付けられるのが苦手で、動き難いです。 常にノーブラで居ると、胸の形が悪くなりますか? 健康の為にはノーブラの方が良いと聞きますが、どちらが良いのでしょうか? ちなみに私は30代です。

  • わざとノーブラ、バレているでしょうか。また、そういう方いらっしゃいますか。

    33歳、女性です。 私はブラジャーが大嫌いです。 しめつけ感が嫌いです。 サイズはAAA85胸のない肥満体です。 以前から家の中ではノーブラで過ごしてきました。 仕事を辞めて3年半、日頃つけないため、外出時もつけるのが嫌になり服の素材、色を選びノーブラがバレない、もしくは分かりにくい格好で外出するようになりました。 もっぱら着るのはチェックの綿のシャツです。 下にタンクトップを着ます。 ずばり私のノーブラはバレているでしょうか。 また同じようにノーブラで外出される方いらっしゃいますか。

  • ノーブラ

    日本ではノーブラはギャクセクハラになるところですか?

  • ノーブラ

    日本人はノーブラの何が気に食わないんでしょう? おしえてください!!

  • 寝る時はノーブラ又は外出時ノーブラですか?

    20代の女性です!身体について悩んでますが寝る時はノーブラ着けてますか?又は外出時ノーブラ着けてますか? 私は寝る時はブラ着けるのが嫌で普通のキャミソール着けたりジュニアカップ付のキャミソール着けてますが普通のキャミソールだとおっぱい見えても大丈夫ですか?時々シャツの上からキャミソール着けてます! 小学校6年の頃ノーブラキャミ着けてましたが周りの人が見えてませんでしたが学校の時ノーブラキャミソール着けてましたがキャミソールって下着何でしょうって言われましたが私服ですって答えました!ちなみに胸はAカップです。 質問ですがジュニアカップ付のキャミソール着けた方がいいですか?それとも普通のキャミソール着けた方がいいですか?

  • ノーブラ

    ノーブラで外を歩くことは普通なのでしょうか? この前彼女がノーブラで外に出ようとしていて注意したところ、 「細かい!わかんないしいいでしょ。」といいケンカになってしまいました。 確かに一見はわからないかもしれませんが春服だしよく見れば乳首の形などなんとなくわかるような感じなのです。 私はすごく違和感があったしなんか嫌な気持ちになったのですが近所に少し出かけるときは普通なのでしょうか?

  • ノーブラで過ごす

    ノーブラで少し透けているシャツで過ごしている人をどう思いますか。軽蔑しますか?透けていると逮捕されるのでしょうか。