• 締切済み

au music portについて

hiro68の回答

• hiro68
回答No.1

先日うちの子供もw41Tを購入してUSBドライバをインストールし、PCと携帯をつないでもそこから先へ何も出来ない状態でした。 157(携帯から通話料無料)へ直接かけて聞きながらやって今は携帯に音楽を取りいれ、楽しんでいます。 親切に説明してもらったそうなので、直接かけてみた方がいいと思います。

参考URL:
http://www.au.kddi.com/service/lismo/faq.html