• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

FOMAカード のみ

はじめまして! 私はMOVA使用です。 友人が FOMA→FOMA に機種変し、使わなくなったFOMA本体を譲ってくれました。 私が機種変すると MOVA→FOMA になるのですが、ドコモショップでは FOMAカードだけを単品で販売、また手続きはしてくれるのでしょうか? ご存知の方、教えて下さい。宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • okanah2

してくれます 翌月事務手数料が3000円くらい請求されます 要は白ロムを黒ロムにするだけですから・・

質問者からのお礼

早速の回答、どうもありがとうございました!! 大丈夫なんですね♪わかってスッキリしました。 本当にありがとうございました♪