• ベストアンサー

ほくろが復活

1月中旬にルビーレーザーで平らなホクロを取ったのですが最近復活してきました!!次回はCO2レーザーの方がいいでしょうか? こんな経験ある方どうしましたか?教えて下さい!

noname#16809

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kakiame7
回答No.1

今晩は。 私は顔にたくさんほくろがあって形成外科でレーザーしました。 私が行った病院では2種類のレーザーを使ってとりましたが、「だいたい完璧に取れるのは2,3回やらないといけないよ。」と説明を受けました。 実際1回で消えたのもあれば3回かかったのもあります。 どのレーザーがいいのかは分りませんがもう1回病院に行って相談してはどうでしょうか?

質問者

お礼

返事遅くなりました。思い出しました!私も先生が根が深い場合一回では取りきれなくて何回か打たないといけないみたいなこと言ってました(;;)助かりました!ありがとうございました^^