解決済み

ハンドソープがいっぱいあまってます

  • 暇なときにでも
  • 質問No.20575
  • 閲覧数1580
  • ありがとう数9
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 0% (0/5)

もらい物で、薬用ハンドソープ(液体)が、たまってしまいました。手を洗うだけでは、なかなか減りません。
他に使い道ないでしょうか?
ボディソープの代わりに使ってもいいのかなぁ・・・
悩んでいます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 75% (3/4)

塩を適量足せば固形石鹸になりますよ。
以前、TV「伊東家の食卓」で紹介されていました。
分量が微妙だったと思うのですが。。
普通の石鹸として使えるそうです。

もちろんそのままボディソープとして使っても
大丈夫だと思いますよ。
Be MORE 7・12 OK-チップでイイコトはじまる

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.3

ベストアンサー率 30% (77/250)

蛍光漂白剤が入っていないので、手洗いでの洗濯に使っています。大事な色物や下着にいいですよ!
  • 回答No.1

ベストアンサー率 26% (511/1924)

一応「手」もボディのうちですし・・・
特に問題は無いと思いますけど。使ってみて良くなければ使わなければいいだけだし。