• ベストアンサー

ダウンベストはいつ着ればいいの?

WATERMAN43の回答

• ベストアンサー
回答No.1

どうもこんにちは。 自分もダウンベスト愛用しています。^^ 自分は季節で言うと4月と10月が着用率高いです。 春は昼間でも肌寒いし、秋は夜に肌寒いので… でもまぁ住んでる地域の気温が大きいでしょうね! 確かにダウンベストは着用率はあまり高くないかも… けど自分はアメカジ中心の格好ですので、 結構使えるんで気にいってますが!

ms76
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 今月着てみたいと思います。 お礼遅れてすいませんでした。