• ベストアンサー

輪舞曲 最終回のあらすじを教えて下さいっ!

タイトル通りなのですが、うっかり録画をするのを忘れていました。(-_-;)毎週欠かさず観てたのに。 ホームページを読んで、大まかなあらすじと、ハッピーエンドだった…ってことは、わかりましたが、それじゃ物足りないですぅ。(TーT) お暇な時で構いませんので、どなたか詳しく教えて下さい。m(__)m

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

↓下記のサイトは詳しく書かれてありますので参考になりますよ。 http://dramanote.seesaa.net/category/993383.html

参考URL:
http://dramanote.seesaa.net/
takuyuki
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 今、教えてもらったサイトを見てきたのですが、残念ながら第10話(最終回は11話だと思います)までしか載っていなかったです。(^_^;) 数日待てば更新されそうですね。 でも、出来れば早く知りたいので、もう少しこのまま回答を待ってみます。

その他の回答 (1)

回答No.2

#1です。 すみませんm(__)m私が回答したときはまだ更新されていませんでしたね。 確認してみたら本日の20時50分に更新されていますのでどうぞ(^^) このサイトは遅くても1日後!?ぐらいには更新しているようです。

takuyuki
質問者

お礼

度々ありがとうございます。(*^_^*) 早速読んできました。もうこれでバッチリです。 安心して眠れますぅ。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 悲しき恋歌 最終回

    悲しき恋歌が来週最終回ですが見ることが出来ません。 HDDも故障していて録画できません。 どなたか最終回のあらすじを教えてください。ジュンヨン死んでしまうのですか? ハッピーエンドではないようですね。

  • 6/9の「光とともに」のあらすじを教えてください。

    これだけは毎週かかさず見ていたのに、娘を寝かしつけていて、ついうっかり、そのまま寝てしまいました。。。。 HPをのぞいてみたのですが、なぜか今日のストーリーだけ見れなくて。。。 すごくショックです。 ぜひ今回のあらすじを教えていただけないでしょうか。 よろしくお願いします。

  • 「ワンだー・エディ」最終回のあらすじ

    NHK教育で放送していた「ワンだー・エディ」を毎週かかさず見ていたのですが、4月12日(金)の最終回だけ、見逃してしまいました。 ずっと、いろいろなサイトで、最終回のあらすじを知りたいと探していたのですが、私の検索の仕方が下手なのか…見つけることが出来ませんでした。 ワンだー・エディの最終回をご覧になられていた方がいらっしゃいましたら、その時のあらすじを教えていただけないでしょうか? どこかの掲示板で、サリファと話が出来るようになった…ようなことが書かれていたのですが、エディは人間に戻ることが出来なかったのでしょうか? とても気になっているので、教えていただければ幸いです。 どうか宜しくお願い致します。m(__)m

  • 偽りの花園のあらすじを教えてください。

    29日(木)と30日(金)に録画したのですが、チャンネルを間違えてしまいました。 ホームページも見ましたが、詳しいあらすじが知りたいので、よろしくお願いします。

  • きらり最終回の放送日時について

    義母に純情きらり最終回のビデオ録画を頼まれていましたが、ついうっかり録画しておくのを忘れてしまいました(泣) 今日の昼の再放送以降はもう放送される時はないのでしょうか? もしあるようでしたら、日時等是非教えていただきたいと思います。 よろしくお願いします。

  • 離婚弁護士II 最終回ご覧になった方

    事もあろう事か離婚弁護士IIの最終回のみ見忘れていました。(録画忘れです…) 大まかなあらすじで結構ですのでご覧になった方教えて下さい。 三神と貴子はハッピーエンド?で終わったのですか。 セクハラ裁判の結末は…? 気になります。

  • 19日放送の「デザイナー」のあらすじを教えてください

    タイトルどおりなのですが、TBSで昼1時から放送されている ドラマ「デザイナー」の19日(水)分のあらすじを教えてください。

  • 昔話の「雪女」のあらすじを2行でまとめると?

    タイトル通りです。 雪女のあらすじを2行でまとめるとどうなりますか?

  • 「たったひとつの恋」最終回の内容おしえてください!

    タイトル通りです。。。 ビデオに録画したつもりがとれてなくて、かなりショックです>< ネタバレで内容おしえてください!

  • 「おとなの夏休み」最終回のストーリーを教えてください

    大好きだった「おとなの夏休み」最終回の日に台風の影響かTVが映りませんでした(悲)。このドラマのホームページにてあらすじが更新されるのを待っていましたが、更新される気配が無いので、どなたか最終回のあらすじを時間がある時で構いませんので教えてください。