• ベストアンサー

輪舞曲 最終回のあらすじを教えて下さいっ!

タイトル通りなのですが、うっかり録画をするのを忘れていました。(-_-;)毎週欠かさず観てたのに。 ホームページを読んで、大まかなあらすじと、ハッピーエンドだった…ってことは、わかりましたが、それじゃ物足りないですぅ。(TーT) お暇な時で構いませんので、どなたか詳しく教えて下さい。m(__)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

↓下記のサイトは詳しく書かれてありますので参考になりますよ。 http://dramanote.seesaa.net/category/993383.html

参考URL:
http://dramanote.seesaa.net/
takuyuki
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 今、教えてもらったサイトを見てきたのですが、残念ながら第10話(最終回は11話だと思います)までしか載っていなかったです。(^_^;) 数日待てば更新されそうですね。 でも、出来れば早く知りたいので、もう少しこのまま回答を待ってみます。

その他の回答 (1)

回答No.2

#1です。 すみませんm(__)m私が回答したときはまだ更新されていませんでしたね。 確認してみたら本日の20時50分に更新されていますのでどうぞ(^^) このサイトは遅くても1日後!?ぐらいには更新しているようです。

takuyuki
質問者

お礼

度々ありがとうございます。(*^_^*) 早速読んできました。もうこれでバッチリです。 安心して眠れますぅ。 ありがとうございました。