• ベストアンサー

タイトルを教えてください。

少し前に見た映画で、記憶がすでに曖昧になってしまい情報が少なくて申し訳ないんですが。 全体的に白黒の映像で(でも古いから白黒ではなく、手法として)イタリアかイギリスのHIPHOPな少年達(ギャング)の銃や犯罪を絡めたストーリでした。 劇中にブレイクダンスやDJのスクラッチなどが映ってます。 最後の方では銃で仲間が撃たれてしまったような気がします。 屋上でパーティをしていたシーンもあったと思う。 今から3~5年前位だと、たぶん。おそらく。 分かりますか?

• 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

依頼文から思いついたのはマチュー・カソヴィッツ監督の「憎しみ」という映画ですが、1995年の作品なのでちょっと古いですかね。

RYUONE
質問者

お礼

そうです!!コレです!!! ありがとうございます!! けっこう古い映画だったんですね。なにか衝撃が残っていて、もう一度見たいと思ってても、なかなか見つからなかったんですよ。 gravediggerさん、ほんとありがとうございます。 acquavelleさんもありがとうございます、今度IP5もおもしろそうなので見てみます。

その他の回答 (2)

noname#17702
回答No.2

そっかぁ~( ¨) じゃ、IP5の焼き直しかな……… ストーリーはそっくりなんだけど……… わかんないや m(__)m

回答No.1

『IP5』かな……… 気ままに過ごす男の子二人と女の子一人のグループの話です。

RYUONE
質問者

補足

回答ありがとう。 ん~違うみたいです。ストーリー全体的は感じは少年達の犯罪や銃社会を伝えるような感じだったかと。 基本は男友達だけで話が進んでいった様な… 曖昧な記憶ですみませんネ。