• ベストアンサー

スゴ録の予約録画ができなくなりました。

RDR-HX10を使用しております。 突然、予約録画ができなくなりました。 予約一覧には入っているのですが、時間になっても録画が始まりません。 おまかせ録画もまったく動作しません。 普通の録画はできるようです。 もし、わかる方がいらっしゃったら対処法を教えてください。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#22320
noname#22320
回答No.1

録画の残量時間がありますか?予約が重複してませんか?

tf1035
質問者

お礼

お礼遅くなって申し訳ありません。 回答ありがとうございました! HDDを初期化してみましたが、改善されませんでした。。。 修理に出してみようと思います。