• ベストアンサー

神戸三宮勤労会館近くの100円パーク。

26日に勤労会館に行きます。勤労会館にも、駐車場はあるそうなんですが、少し高いようなので、近くに安かな100円パークがあれば教えて下さい。ちなみに4時間程居ないと行けないので宜しく、お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#17154
noname#17154
回答No.1

タイムズ琴ノ緒町 時間貸台数 7台 全日 10:00~00:00 30分 \100

参考URL:
http://www.times-info.net/seek/index.html
hosino-hana
質問者

お礼

早々に ご回答ありがとうございました。 沢山あり、勤労会館の多分半額位だと思いますので タイムズにします!!ありがとうございました☆