• 締切済み

ギャオの視聴がまだ出来ません

ギャオにログインしてジャンルを選択するとジャンル別に予告を見れるのですが、PLAYを押すと画面が真暗になります。何度もチャレンジしていますがどなたか教えて貰えませんか?

みんなの回答

• io_54
回答No.3

私も以前、同じ症状でしたが、参考URLに記載されていることを色々試すうちに見られるようになりました。 DRM関連はもう対策なさっているようですが、参考になりますかどうか...

参考URL:
http://0yen-eiga.seesaa.net/article/8142723.html
回答No.2

画面を途中で止めませんでしたか。あと、CODECの問題ではないでしょうか。 自分も途中で一時停止して、真っ暗な状態になったことがあります。なぜかはわかりませんが ブラウザを再起動してGyaoに再接続するなど、チャレンジしてみてください。 CODECの場合は、対応するプラグインを入れないと思います。詳しい方がこのあと、回答してくれるでしょう。

osaka3kei
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございました。チャレンジして見ます

• hiroki0527
回答No.1

IEで見てますか? FireFoxでは無理ですよ。

osaka3kei
質問者

お礼

IEで見ています。早速のアドバイス有難うございました。色々試してみます。