• ベストアンサー

巻いたら・・

sho0223の回答

• sho0223
回答No.1

サイドが重たい… もしかしたらサイドが長いのかも!あと考えられるのは、巻き方です。フォワード(前に巻く)より、リバース(後ろに巻く)方がスッキリします。巻いたあとサイドの、もみ上げらへんだけ耳にかけてもスッキリします。よかったら試してみて下さい。

cheri-
質問者

お礼

あ、後ろにまくコツ分かりました! ありがとうございました!

cheri-
質問者

補足

はい。サイドが長いんです↓美容院でサイドだけ切ってもらうことできるでしょうか? あと後ろに巻くコツみたいなのってありますか?