sho0223のプロフィール

@sho0223 sho0223
ありがとう数12
質問数4
回答数9
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
28%
お礼率
100%

  • 登録日2006/03/17
  • 太めベビーちゃんの服について

    こんにちは。 5ヶ月の女の子のママです☆ うちの娘はタイトル通りの太めちゃんで、 現在は身長67センチ、体重8.8キロです。 夏は70センチの服を着せていましたが、パッツンパッツンなものもあり、秋冬は80センチかなあと思い、昨日何着か買いに行ってきました。 しかし、帰ってから着せてみると、確かに幅は80がちょうどいいんですが、丈が長すぎる感じです。 袖は折るとしても、ロンパースの股部分がずれてるのはちょっと問題ありかな、と思います。 ちなみにズボンは7分丈のものを買ったので折らずにはけそうです^^ なので、太めちゃんでも着れるゆったりした70センチの服があれば欲しいのですが、良いブランドはありませんか? ご存知の方、是非教えてください!

  • 美容室専売シャンプーとデイリーヘアケア。

    最近美容室専売シャンプーが気になっています。 ラクレアを使ってるのですが、プルミエも気になってます。 (ボトルがかわいいなと思ったので・・・) 美容師さんがこれは違う!と感じたシャンプーを教えてください。 個人的な意見でもいいので。 あと、毎日のお手入れの中でここはひと手間かけたほうがいい、 というのがあったら教えてください。 お願いします。

  • 美容院に予約する際に

    もう1年近く通っている美容院があります。 毎回、同じ美容師さんを指名しているのですが、その美容師さんは割りと人気らしく、前々から予約しても、誰かと同時進行で作業をすすめることがよくあります。 平日に行くことが多いのですが、予約の際に 「誰かと同時進行だとイヤなんですけど・・・」と言っても大丈夫でしょうか? ワガママだと思われてしまいますかね・・・? これからも通い続けたいので、行きにくくなってしまうのは避けたいのです。 アドバイスをお願いします。

  • 黒染め

     大学生のうちに一度は茶髪にしてみたいとおもっているのですが、黒染めが嫌で躊躇しています。    黒染めをすると青光りしたり、日がたつと髪色が明るくなってきたり、髪が赤っぽくなったりするという話をよく聞きます。それらは避けたいです。また、黒染めして不自然な黒になるのは嫌です。    美容院で黒染めすれば自然な黒い髪に戻せますか?    自分の元の髪色は明るめの黒で、個人的に気に入っているので黒染めが上手くいかないようなら染めるのはやめておこうと思っています。    あと、茶髪にして髪が伸びてきても染め直さずに自然にのばせる(プリンにならない)染め方ってありますか?やっぱり茶髪にした後は、黒い髪に戻したいなら黒染めしか方法はありませんか?    回答よろしくお願いします。    

  • 前髪が少ないです。

    21歳の男なんですが前髪が非常に少なく悩んでいます。もともとおでこが広く(指3本分くらい)、少し前から少しM字になっている状態でして、前髪をすべておろした状態にすると目よりすこし長いのですが前髪が少ないのでおでこが透けて見えてしまいます。眉毛や目なども形がある程度はっきりするくらい見えます。 サイドや後ろは普通にボリュームがあり、つむじが少し薄いくらいです(これも悩み) どのようにしたら普通になるでしょうか。知識のあるかたアドバイスをいただけないでしょうか?