• ベストアンサー

忌野清志郎のライブの参加アーチストについて

忌野清志郎さんが2000年に日本武道館で行った「RESPECT!」というライブにたくさんのアーチスト・ロケンローラーたちが参加されていましたが、誰がステージ上に上がっていらっしゃったでしょうか? その中にKENZI&THE TRIPSのKENZIはいましたでしょうか? ご存知の方がいらっしゃったら教えてください。 よろしくお願い致します。

• ghc513
  • お礼率83% (103/123)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sanjihhhh
回答No.1
ghc513
質問者

お礼

ありがとうございました!スッキリいたしました。