• ベストアンサー

アイナソープ

こんにちわ。 ニキビに悩む高校3年♂です。 プロアクティブはいろいろ調べた結果、使用をやめた途端ニキビがさらに悪化した等の話を多く聞いたし、値段的にも、アイナソープ100もしくはアイナソープ400の購入を考えています。 そこでアイナソープの場合、使用をやめた途端ニキビがさらに悪化したなどと言うことはないでしょうか? やはり最初はアイナソープ100から試した方がいいのでしょうか? アドバイスお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sani2006
回答No.1

12月から初めてで400の方を使っています。特に副作用はなかったです。 結構いい感じですし、値段的にも安いものなのでオススメです。 今月頭ぐらいにちょうど1個目が無くなり、今2個目なので1個で3ヶ月程度はもちます。 ニキビが再発するかどうかは分かりませんが(止めてないので)月1000円程度ですので、 ずっと続けても悪くないかとは思いますよ。