• ベストアンサー

MP3プレーヤー

ウィンドウズMe対応で内臓充電電池のフラッシュメモリーのMP3プレーヤーはありますか? パソコンの性能はRAM64MBです 9000円以下で 120曲程度入れれれば十分です

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • eye3
回答No.1

ほとんどMe対応なので別に問題ないですよ。 確かiPodは無理だったような・・・ ずいぶん価格も下がってきているので、家電量販店に行けば、9000円以下でも買えると思います。 120曲というのは、どれぐらいのビットレートで? MDについているMDLP(2倍4倍モード)のように音質によって入る曲数は変わりますよ。

maclaren
質問者

補足

ビットレートは64~128kbpsです 家電量販店に行くと フラッシュメモリーの128MBや256MBの物は乾電池式のものばかりなので具体的な名前を教えてもらえませんか

その他の回答 (2)

• t78abyrf9c
回答No.3
参考URL:
http://pcsoft.okwave.jp/kotaeru.php3?q=2043512
  • yossan1
回答No.2

ちなみにiPodは別売のソフトを購入すれば使用できますよ。確か3000~4000円します。 メモリをもう少し増設されたほうがいいかと思います。最低128MB。できるなら256MBは欲しいです。 http://kakaku.com/prdsearch/mp3.asp で探してみてください。