• ベストアンサー

キーボード ワード・エクセルで入力直後の文字の繰り返しはF5?

キーボード  ワード・エクセルで入力直後の文字の繰り返しはF5?では無かったですか? F5を入力するとジャンプになります。 Fの何番をおせば繰り返し同じ作業ができますか? 仕事で今入力しなければいけないので助けてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

[F4]

mumuraimu
質問者

お礼

ありがとうございます 今入力直後F4を入力したけど何も変わらないです? 編集かオプションで編集しないといけませんか? よかったら教えてください。

その他の回答 (1)

回答No.2

「入力直後の文字の繰り返し」はWordだけです。 Excelの[F4]は、「操作(コマンド)の繰り返し」です。

mumuraimu
質問者

お礼

ありがとうございます 勘違いしていました 助かりました。