• ベストアンサー

液晶が2.6インチの携帯から2.2インチの携帯に変えた場合

kit-hottaの回答

  • ベストアンサー
  • kit-hotta
  • ベストアンサー率44% (292/662)
回答No.1

おはようございます。 私は2.4インチ→2.2インチに変えたことがあります。 始めに「ちっちゃ!」と思いますが、そう思うだけでメールとか全く支障ありませんでした。 しばらくすると慣れてきますので大丈夫でしょう。

wakalove
質問者

お礼

お返事ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 液晶だけ故障、受信したメールはどうなる!?

    auのW63CAです。機種変してから9ヶ月になりますが 昨日何故か液晶にヒビが・・・液晶のみ故障の状態で それ以外は健全です。さっきから着信なりメールなり来てるみたい なのですが、全く中身が分からない状態です。 この場合、いったん受信してしまったメール ってこれから 機種変したときに復元してもらえるでしょうか? 重要なのは、事情があって修理は出来ない事です。 今すぐ受信メールに対して 返信しないと一大事になる状況ですorz

    • ベストアンサー
    • au
  • スライド型ケータイのディスプレイ

    現在auW41CAを使っています。 スライド型ケータイのW54Tにしようと思うのですが、 このタイプのディスプレイは傷や衝撃に強いのでしょうか・・? どうしても直にディスプレイに触れるのですぐに傷が付くんじゃないかと心配です。。 今のケータイが充分(電池の減りが早くなってきたが・・)使えるのでまだ機種変するかわからないんですけど、今後のためにも教えていただきたいです。

    • 締切済み
    • au
  • auのおさいふケータイにしようか迷ってます。

    そろそろ機種変しようかと思ってます。 候補は高画質のW31CAかデザインとおさいふケータイ搭載のW32Hです。 W31CAはちょっと分厚いかな~と思いますが、カメラの画質に魅力があります。双方のメール時の操作性などはどうなんでしょうか。 また、おさいふケータイは今後さらに普及してくると思われますが、 実際現在お持ちの方で使用頻度はどんな感じなんでしょうか??

  • 2台携帯を使いたい

    こんばんは。先日携帯をMEDIA SKINに機種変しました。薄さだけでなく本当に気に入っているのですが、メールには全く適していません。 もう1つこの春ケータイで気になっていたW51CAを同じICでその時で変えることは出来るのでしょうか? よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • au
  • ※至急お願いしたいです※今日買うか明日行こう買うか

    現在、auの機種を使っています。 明日に機種の値上げが始まりますよね? そこで質問があるのです。 現在、今の機種を使って1年経っていません。 今日、機種変するか 明日以降に機種変するか どちらが値段的に得なんでしょう? 明日以降の場合、フルサポートコースにする予定です。 ちなみに新しく機種変しようと思っている機種はW53CAです。

    • ベストアンサー
    • au
  • オススメのau携帯は?CA003、SH004、SH005のどれかを考え

    オススメのau携帯は?CA003、SH004、SH005のどれかを考えています。 使っている方の感想を聞かせてください。 au W43CAを3年9ヶ月使っています。 最近カメラが壊れたので、いよいよ機種変更を検討しているのですが 近所の店だと、上に挙げた3機種が安くなっていました。 (他にもK001、iida等ありましたが、画素数が少ないので却下しました) 基本的には通話・メール中心です。 機種変したら、CDを取り込んで聴きたいなと思っています。(LISMO) ワンセグは使いません。 webもほとんど使いません。 他に重視するポイントは、レスポンス・カメラ機能の使い勝手の良さです。 主な被写体は動き回る2歳の息子なので、 シャッタースピードが速いほうが有難いです。 でもカメラそのものにはそれほどこだわりません…デジカメあるし。 W43CAの前に使っていた機種はソニーエリクソン製だったので、サクサク。 機種変してW43CAのあまりのレスポンスの遅さにガッカリしました。 あと個人的な感想ですが、 W43CAはカメラもあまり写りが良くなかったり シャッタースピードが遅い・液晶が見にくいなどと感じていました。 そのためCA機にトラウマがあります。 そんなCA携帯でも4年近く使い続けてしまったわけですが…。 でもSH機は電池の持ちがイマイチとも聞くし…。 長文ですみません。迷っています。

    • 締切済み
    • au
  • 携帯の通話内容を録音したい

    現在auのW53CAを使っております。 通話内容を録音したいのですがどのようにすればよいのでしょうか? auショップへ聞きに行ったのですが分からないと言われました。 出来れば機種変後も使える方法で、PCで再生可能だとなお嬉しいです。

    • ベストアンサー
    • au
  • 携帯の色

    明日auのCyber-shot携帯S001に機種変する予定です。 そこで率直に聞きます! 新色のブラウン・ホワイト皆さんならどっちを選びますか? 当方、二十代半ばの男性です。 どちらかで悩んでるんですが、優柔不断なもので(笑) しょうもない質問なのは重々承知ですが、お付き合い頂けたらとても有り難いです! ちなみに今までの携帯の色は黒、赤、黒、白、白と使ってました。 よろしくお願いします。

    • 締切済み
    • au
  • 屋外でも見やすい液晶画面の携帯を探しています

    現在W62Hの携帯を使っていて3年経つので そろそろ機種変(端末増設)しようと思っているのですが、 お知恵をかして頂けると助かります。 使用目的は、頻度も少なく、電話やEメールを少しする位で ezwebは、全く通信していません。 普段は、デジカメ&時計代わりに持ち歩いているので コンパクトで軽く、カメラ搭載機であれば、何でも良いのですが、 W62Hは、屋外で液晶画面が非常に見辛く、時計もメールも 見えなくて不便だったので、この点を重視して選びたいと思っています。 有機ELは、屋外・直射日光下では、見にくくなるそうですが、 屋外でも見やすいau携帯(スマホ以外)を教えてください。 宜しくお願いします。

    • ベストアンサー
    • au
  • 機種変更前の携帯のパケット代

    周波数改正に向けて、先日auショップにてauW51CAからauIS12SHに機種変致しました。 →下記“円”は全て1ヶ月単位です。 W51CAではダブル定額で上限4410円に加入していて、 現在IS12SHではISフラット5460円に加入しました。 因みに、W51CAではPCサイトビューアは使用しなかったため ダブル定額の上限5985円(PCサイトビューア上限額)まで行きませんでした。 今はW51CAで使用していたICカードをIS12SHに装着しているのですが、 ICカードをW51CAに移し変えてメール受信・EZwebサイト観覧すると 機種変前に加入していたダブル定額は適用されないのでしょうか? もし適用されないのなら、サイトを開くだけで高額に跳ね上がってしまいますよね?? スマホIS12SHだけのサイト観覧ならISフラット適用で5460円で、 携帯W51CAもスマホもネットに介すと5460円+携帯からのパケット代ということなのですか? 上限はかかっているのかかかっていないのか分からないので教えて下さい。 お世話になりますが、よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • au