• ベストアンサー

ヤフーメールから相手の送信先(国)を調べられますか?

ヤフーメールで相手の送信した場所(日本かまたは、アメリカなど)はわかるのでしょうか?メールで詳細ヘッダをクリックすると、いろいろな情報が出てきますが、そこから特定することは可能でしょうか?IPアドレス見たいなものも出てきます。IPから特定する方法もありましたら教えてください。詐欺の時などに役立つ方法も募集中です。

• asaho
  • お礼率15% (11/72)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • poponponpo
回答No.1

IPの検索はここでできます。

参考URL:
http://www.iphiroba.jp/