• ベストアンサー

黄金コンビ!!

この2人こそ、まさにゴールデンコンビだと思われる有名人を教えてください。実在する人物はもちろん、アニメ、映画の登場人物でもかまいません。 私が思うに... ☆ドラマ・トリック 山田奈緒子&上田次郎 あのやり取りはこの二人にしかできないと思います。 ☆サッカー 三浦一良&中山雅史 日本代表FWとして活躍されていました。 ☆X Japan hide&PATA 伝説のツインリード!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

プロレスで スタンハンセン&ブルーザーブロディ。 この二人の荒々しい戦い方がとてもすきでした。

bonnet240
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 私もプロレス好きでこの二人は大好きです!!

その他の回答 (7)

noname#56851
noname#56851
回答No.8

芸能界部門 関根勤 小堺一機 アニメ部門 モンスリー ダイス (未来少年コナン) まさか結婚するとは、モンスリーこそ初代ツンデレかも。 音楽部門 ジョンレノン ポールマッカートニー 歴史部門 諸葛亮孔明 劉備玄徳   

bonnet240
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ビートルズでもいましたね。ジョンレノンは20世紀最高の作曲家だと思います。

• Hifeer
回答No.7

上岡竜太郎と笑福亭鶴瓶です。 パペポのDVDは出ないのかな・・・

bonnet240
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 二人でトークする番組ですよね。おもしろかったなぁ。

• blue5586p
回答No.6

J-POPを代表する最強の作詞、作曲家コンビ 「橋本淳、筒美京平」  「ブルーライト・ヨコハマ」(いしだあゆみ)を初め、「バラ色の雲」(ヴィレッジ・シンガーズ)、「真夏の出来事」(平山三紀)「初恋のメロディ」(小林麻美)など、多くの名曲を世に送りだしてきました。

参考URL:
http://www.jasrac.or.jp/sakka/vol_2/tsutsumi_in.html
bonnet240
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 作詞、作曲家コンビでもすごい人たちがいるんですね。

• iserlone
回答No.5

既出だけど、翼くん&岬くんコンビに一票。 他にはファンク兄弟(プロレス)、やすきよコンビ(漫才)、 ラインハルトとキルヒアイス(銀河英雄伝説)、タカ&ユージ(あぶない刑事)

bonnet240
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 やすきよコンビは思い出せなかったです。お笑い界の最強コンビですね。

noname#17928
noname#17928
回答No.4

このサイトで、 ・傍から見たら「そりゃどう考えてもアンタがおかしいでしょ」 --という質問(というか愚痴というかなんと言うか)を投稿する人と、 ・「そうですか、それは大変な思いをしましたね」 --と、投稿者の肩を持つ(というか慰めにかかるというかなんと言うか)人。 最強のコンビだと思いますよ(汗)。

bonnet240
質問者

お礼

私もこのサイトを見ていてそう思いました…。 回答ありがとうございました!!

noname#241470
noname#241470
回答No.3

やっぱり伊東四朗&小松政夫かな。

bonnet240
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 強烈な二人ですよね。私は伊東四郎さんのファンです。

回答No.2

「キャプテン翼」で 「翼くん」と「岬くん」

bonnet240
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 私もこの二人こそまさにゴールデンコンビだと思います!!