• ベストアンサー

プロバイダ選び

今月末に就職のため現在のアパートから引っ越します。それに伴い現在契約しているプロバイダーを解約しようと思っています。3ヶ月間は研修なので新居は決まっていないので新しいプロバイダーをどこにしようか悩んでいます。 月額定額で使い放題がいいのですが、どこのプロバイダーがいいのでしょうか?教えて下さい。

noname#23987

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yutaka201
回答No.2

プロバイダーといってもたくさんありますので、質問者さんがどんな点を重視されるかまず検討してみたほうがよいでしょう。価格、速度、繋がりやすさ、サポートの充実度などです。 一般的には大手プロバイダーが安心できると思います。 OCN、DION、Yahoo!BB、BIGLOBE、nifty、Sonetあたりが有名です。 ちなみにブロードバンドであれば、今はどこの会社も定額で使い放題です。 価格ドットコムのサイトが比較しやすいと思いますので参考にしてみてください。 http://www.kakaku.com/bb/

質問者

お礼

ご丁寧にありがとうございます。検討してみたいと思います。

その他の回答 (1)

• horityan
回答No.1

ここは?

参考URL:
http://www.kakaku.com/bb/
質問者

お礼

ありがとうございます。教えていただいたサイトで検討してみます。