• 締切済み

勇者と結ばれるべきな女キャラは・・・

noname#38145の回答

noname#38145
noname#38145
回答No.1

個人的にいいなと思ったのは1~3です。 なんかドラクエVのヒロインにたとえてしまうんですよね(^^;。その中で特に結ばれてほしいのは3です。たぶん今では数少ないけなげなキャラクターですし。 くっつかないほうがいいのは直感で4。 これはアブナイだろうと。なんか現実的過ぎてごめんなさい(^^; 参考にならないと思いますがあくまで一意見ということで。では。

boopig1015
質問者

お礼

ドラクエ5のヒロインは幼馴染と旅の途中で知り合ったお嬢様ですよね。 3ですか。 3は長い間の恋がかなったっていう感じになりますよね。 長い間一途に主人公を思っていたっていう感じで。 ありがとうございました。