• ベストアンサー

ミラコスタへスーツケースを送る際の費用

miwa110の回答

• miwa110
回答No.1

ゆうパックで140サイズなら1600円なので、他の宅急便…くろねこ等も似たような金額だとは思いますが、スーツケースなどは袋に入れて送るように言われるので、プラス@はかかると思いますよ。 http://www.post.japanpost.jp/fee/kenbetu/kyoto.html

参考URL:
http://www.post.japanpost.jp/fee/kenbetu/kyoto.html
chinchirapoppo
質問者

お礼

ありがとうございます。 参考になりました。