• ベストアンサー

映画初心者です^^

umauma2の回答

• umauma2
回答No.4

去年たまたま映画無料券をもらって見に行った映画『バタフライ・エフェクト』がここ1年ぐらいでは一番印象に残ってます。 この映画を見た人の意見は両極端に分かれてるみたいですが、私はお勧めです。 レンタルビデオでは余り借りられていないようなのが不思議です。 映画内容はこちらへどうぞ http://umauma-y.com/pc/kairan/name/69.php

参考URL:
http://umauma-y.com/pc/kairan/name/69.php
tutututuo
質問者

お礼

参考にします^^