• ベストアンサー

映画初心者です^^

umauma2の回答

  • umauma2
  • ベストアンサー率20% (1/5)
回答No.4

去年たまたま映画無料券をもらって見に行った映画『バタフライ・エフェクト』がここ1年ぐらいでは一番印象に残ってます。 この映画を見た人の意見は両極端に分かれてるみたいですが、私はお勧めです。 レンタルビデオでは余り借りられていないようなのが不思議です。 映画内容はこちらへどうぞ http://umauma-y.com/pc/kairan/name/69.php

参考URL:
http://umauma-y.com/pc/kairan/name/69.php
tutututuo
質問者

お礼

参考にします^^

関連するQ&A

  • 牡丹と薔薇

    お昼のどろどろドラマである有名な「牡丹と薔薇」に関して教えて欲しいことがあるのですが ドラマ中のセリフに薔薇役の人が牡丹にむかって「メス豚!」とか言うきつーいセリフがこのドラマにはたくさーん出てきますよね、その中でも、この「メス豚!」のように、このドラマに出たこれ以外のきつーい言葉がどんなのがあったか知りたいので、知ってる限りでいいので、教えて下さい☆よろしくおねがいします。薔薇が牡丹を責める時のセリフなどを知りたいです☆

  • ドラマ牡丹と薔薇の次のドラマはもう終わったのですか?

    ドラマ牡丹と薔薇の次のドラマはもう終わったのですか?

  • 牡丹と薔薇

    お昼のドラマの「牡丹と薔薇」を3日くらい見ていなかったのですが、急展開していたのでびっくりしました。 川上麻衣子さんの演じている女性が子供を育てていますが、誰の子供なんですか? どういう話になっているのか教えてください(ちなみに川上麻衣子さんが手切れ金を受け取るところから見ていません)

  • 「牡丹と薔薇」CD応募先の住所を御存知の方

    先ほど放送されたドラマ「牡丹と薔薇」の中で、劇中歌のCDプレゼントという字幕が出ましたが、住所を書き取れませんでした。 御存知の方、教えて下さい。お願いします。

  • 泣ける映画

    いつもお世話になっております。 泣ける映画について教えて頂きたいのですが、私の旦那は映画や音楽で泣いた事が全くありません(>_<) 私はすごく涙もろく、ちょっとしたドラマやアニメなんかでも泣いてしまう位です。 旦那は私が泣く度におちょくってきます( ̄^ ̄) そんな旦那を1回泣かせてみたいんです( ̄▽ ̄)b 過去の質問を調べ、回答を見たところ、いくつか見た映画が載っていましたが、旦那はどれも泣いていません。 (因みに私は全て泣きました<(_ _;)>) 誰もが泣ける映画があるのならば、是非教えて下さい! くだらない質問ですみませんが宜しくお願いいたします。

  • フランスの映画

    フランスの映画でなにかお勧めがありませんか? 一言その映画についてコメントをつけていただけると 助かります。 (英語のタイトルをご存知でしたら加えてお願いします)

  • TVドラマで「映画化や続シリーズなんて無いから」

    主役が(女優?)が、ドラマ最終回の一番最後に・・ 『(ドラマを)映画化したり、続編のTVドラマなんてやらないからネ!!』 と言って終了したドラマがあったと記憶しているのですが、そのドラマはなんと言うドラマだったでしょうか? わたしは「SPEC」がそうだと思っていたのですが、最近TVでスペシャルドラマが放送されたり映画化されていたりと「SPECだ」との確信が「勘違い?」と思うようになって来ました。 ここ2年以内で「映画化も続シリーズも無いと断言して終了したTVドラマ」について記憶のある方がいらっしゃいましたらご教示くださいますようお願い致します。

  • 映画がドラマ化

    最近、良く映画化になったものがドラマ化になったりしていますが、TV会社の最大の目的は何なのでしょうか?またこういったドラマの視聴率はいかがなものなのでしょうか?

  • ドラマと映画のフィルムの違い

    TVドラマでみる映像と映画映像と観た感じで明らかに映像の違いが感じられますが、何が違うのでしょうか? TVドラマの方が映像としては鮮明でより現実感に近い感じがします。 同じドラマでも、昔のドラマ( 例として太陽にほえろ・傷だらけの天使等々 ) は今の映画映像に近い気がします。CGだのSFXだの映像加工が難しいからでしょうか、なぜTVドラマのような映像で、映画公開されないのかおわかりになれば教えてください。

  • 25年位の前の映画?

    現在36歳男です。 小学校低学年~中学年位にTVで放送していた映画(もしかしたら映画ではなく2時間ドラマかもしれません)ですが、子供(女の子だったような)がなにか重い病気で夫婦が懸命に看病する話です。 病院内で子供の口から管を入れるとき歯を折っていたのが強く印象に残っています。 すみませんこれしか記憶がないのですが、どなたか心当たりある方情報をお願いします。