• 締切済み

キングダムの続編は?

デンマークのホラーで「キングダム」というのがあります。 第4章までは見たのですが,続きが気になって仕方ありません。 噂によるとあと2章をもって完結となるらしいのですが,続編のビデオが出る予定は無いでしょうか? 情報をお持ちの方よろしくお願いいたします。

• 洋画

みんなの回答

noname#155689
noname#155689
回答No.2

>続編のビデオが出る予定は キングダムはデンマークのテレビドラマです。 5、6章はそろそろ放映時期の筈なのですが 何も情報が来ないので遅れてるんでしょうね。 基本的にはデンマークでテレビ放映して ヨーロッパでロードショウ公開されて 日本で単館上映して で、ビデオになります。 待ちましょう。

参考URL:
http://www.sarto.com/vontrier/
  • miu33
回答No.1

「キングダム」!! 私も4章まで見ましたよ 面白いですよね~ 続きずっと気になっていたので、この質問を機に調べてみました どうも5章6章で終わるらしいのですが、 いつ日本で公開されるのかは分かりませんでした 回答になってなくてすみません