• ベストアンサー

FF12予約なしでは、いつ買える?

FF12を予約していないのですができるだけ早く入手したいと思っています。例えば今日の夕方ふらっと寄って予約無しで買えるお店はどこかご存知の方教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kokkucho
回答No.5

私も予約なしで今日17:00に買いましたけど・・・。それほど品薄ですか?

takshii
質問者

お礼

コメントありがとうございます。私も秋葉原のヨドバシで1F外の特設レジに10分並んで変えました。こういう実例情報がほしかったので助かりました。

takshii
質問者

補足

コメントありがとうございます。私も秋葉原のヨドバシで1F外の特設レジに10分並んで変えました。こういう実例情報がほしかったので助かりました。

その他の回答 (4)

回答No.4

僕は予約して無くても普通に買えましたが…。 地方なもんで…。

takshii
質問者

お礼

takshii
質問者

補足

コメントありがとうございます。私も秋葉原のヨドバシで1F外の特設レジに10分並んで変えました。こういう実例情報がほしかったので助かりました。地方ってどちら方面だったのでしょう?

• LancerVII
回答No.3

こんにちは。 入荷状況とか販売状況がさっぱりわかってないのであれですが、 大き目の量販店回ってみてはいかがでしょうか。 ちょっと距離あるかもしれませんが、有楽町ビックカメラとかゲーム結構ありますね。 逆にコンビニとかもねらい目かもしれませんが、量販店になくて コンビニ回りする人も多いかもしれませんしね・・・。

• koooosuke
回答No.2

あるところにはあるみたいですが、他の皆さんも同じ考えの人がいるかと思われます。 いろんな店を回るしか無いと思います。どうしてもなければ通販という手もあります。

• LancerVII
回答No.1

こんにちは。 どこらへんにふらっと寄れるのでしょうか??

takshii
質問者

補足

いまは、秋葉原のヨドバシとか、最寄のコンビニとかを考えています。山手線の東側が便利です。