• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

皇族は携帯を持っているのでしょうか

  • 質問No.2032631
  • 閲覧数356
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 74% (2765/3709)

ふと思ったのですが・・・、天皇や皇太子は日常生活で必要ないかもしれませんが、紀宮とかはもっていた方が便利なようにも思いますがー、どうなんでしょうかね~。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 31% (258/811)

お持ちになっているような・・・
先だっての紀子様ご懐妊の折には、紀子様が秋篠宮様の携帯に連絡したとか報道されていたかと思います。
お礼コメント
taka1970

お礼率 74% (2765/3709)

そうなんですか^^;
着メロやストラップは何なんでしょうかね~。
待ち受けは子供の画像かな~
投稿日時:2006/03/16 14:34

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 30% (3827/12654)

おつきの者が専用のを持っているらしいですよ。

皇族との結婚相手の下調べらしい人が、親戚の者の素行調査?を調べに来たときにそんなことを言っていました・・・本当か嘘か不明だけど。(^_^;
お礼コメント
taka1970

お礼率 74% (2765/3709)

あ~、なるほど!
でもその可能性は大ですね。
投稿日時:2006/03/16 15:03