• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

ハワイアンジュエリー

世田谷区・杉並区・目黒区・新宿区近辺でハワイアンジュエリーのお店がありましたら教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
noname#22412
noname#22412

静岡なのでお役に立たないとは思いますが…。 メールでの応対がいいので、もしかしたら使えますか?

参考URL:
http://www.louis-chloe.com/

質問者からのお礼

早速の回答ありがとうございました。 ネットショップが多いみたいですね。