• ベストアンサー

海外ブランドのインターネットショッピング

CHARLES&KEITHというブランドのHPで買い物をしたいのですが、HPを日本語で見ることができないので購入の仕方が分かりません。 どなたかこのショップのHPで買い物をしたことがある方は購入方法などを教えていただきたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hahatodo
回答No.1

まず、翻訳サイトでHPを翻訳するというところにいき、HPのアドレスをいれて日本語表示にして、確認すること(日本語で見る)。多分、カードで支払いということになると思いますが、セキュリティがしっかりしているかどうか確かめることが大切と思います。判断がつかなければ、商品の申し込みと支払い方法の連絡はファックスでおくること。それから、むこうから受付けたむねの確認のメールがくると思うので(英語)これも翻訳サイトで日本語表示をして読んで確認をしてコピーをとり、支払いが完了するまで保存をする。その後、このサイトや関連のサイトからいろいろな案内やメールがきたりするので怪しいものはけしてあけないこと。まるでブランドのHPから来たかに見せ方偽メールがきたりするのでもし、そうなったときは その会社に自分宛になにかメールを送ったかどうか確認をしてそのメールが本物であるかどうか確かめてから開いてください。いずれも翻訳サイトで日本語表示をすればほとんどできると思います。それでは自衛をして楽しいお買い物を!

porarisu
質問者

お礼

お礼が大変遅くなってしまい申し訳ありません。 翻訳サイトでHPを翻訳してみましたが、ログインした後のページを翻訳することが出来ませんでした。 しかし、今後に役立たせていただきます。 回答ありがとうございました。