• ベストアンサー

MSNinstallerについて

rewind444の回答

• ベストアンサー
  • rewind444
回答No.2

削除しても差し支えないと思います。 メーカー製PCをお使いの場合、削除してしまうと 復活させるのはリカバリ(工場出荷時に戻す)じゃないと 無理な事もあるので、移動させておいてはどうでしょ? しばらく使ってみて、本当に要らなければゴミ箱に入れてしまえばいいんで、 一旦、Dドライブ等にフォルダ作ってそこに移動しておくのが良いと思うよ。

hitotubae
質問者

お礼

解りました。有難うございます。