• 締切済み

着うたフルうp方法

auのW22Hを使用していますが、作った?着うたフルをとある掲示板にうpしたいのですが、 携帯から送る時点で添付出来ませんの表示。 どなたかうp方法を詳しく知ってる方、教えて下さい。 ファイルサイズが1500こえてるのが問題でもなさそう。

みんなの回答

回答No.2

送信できるファイルサイズは決まっています。W22HだとminiSDがあるので、miniSDからPCへ直接送る機械を買う。または、標準装備のUSBでPCに直接できる機種(A5505SAなど)もあるので、その機種にメモリーカードを移してPCに送る。 と、とりあえず思いついた方法全てです。

回答No.1

まず、 ファイル元の曲がオリジナル(または許可を得ている)でない場合は、 違法になるのでやめましょう。 また、「1500」というだけではわかりません。 1500バイトなのか、1500キロバイトなのか? 前者なら単なるエラーですし、後者なら添付自体無理です。 どうしてもアップしたいなら、携帯管理ソフトをPCに導入すれば PCからアップできるかもしれません。