• ベストアンサー

アメリカ在住の人が集まる掲示板

アメリカ在住の日本人が多く参加しているインタネット上の掲示板があればアドレスを教えていただけないでしょうか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • K_butler
  • ベストアンサー率37% (198/530)
回答No.1

こんにちは。 私が知っているサイトですが、以下のサイトになります: http://www.jinaonline.org/home.php?city=SF http://sanfrancisco.vivinavi.com/JA/ http://www.kaigailink.com/ http://www.naitoshoji.com/Japanese_in_USA.htm

papanda01
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 投稿してから24時間経ち、誰も回答しなければ質問は削除できるので、削除をしてまた質問しなおそうと実は24時間経過するのを待っていたのですが、K_butlerさんが回答してしまったので質問は削除できなくなってしまいました(笑)勿論、質問先を間違えた私の責任ですので、すべて独り言です。 回答していただいたので、再度質問する手間が省けました。

関連するQ&A

  • アメリカ在住の人が集まる掲示板を教えて下さい

    アメリカ在住の人が多く集まる掲示板をご存知の方、教えていただけないでしょうか? 以前も同じ質問をしていくつか教えていただいたのですが、一日の書きこみ件数が少ないものばかりでした。 出来れば、多くの人が出入りをしている掲示板・フォーラムを探しているのですが、ご存知の方よろしくお願いします。

  • 海外在住の日本人について思う事。(アメリカ、フラン

    現在アメリカ在住、フランスに駐在した事もあります。 いつも現地の日本人についての印象は、「井戸端会議や掲示板などで他人のゴシップや悪口になると熱くなって掲示板などは収集がつかないほどなのに、人が困ってるときには手を差し伸べる人はごく数人」。 フランスでは、日本在住の日本人を馬鹿にしたり、プライドの高い現地日本人を見てきました。 半ば病的というか狂気めいた人も沢山居ました。 アメリカでは、ローカルのアメリカ人の方が現地日本人よりよっぽど親切な気がします。 よい人も居るんですけど。 皆さん、そんなに病んでいるのでしょうか。。。

  • アメリカ在住の方に

    アメリカ在住の方に質問です。 私はきゃりーぱみゅぱみゅちゃんのファンです。 海外でも人気がありますよね! そこできゃりーぱみゅぱみゅちゃんがアメリカでどんな感じでCDを売っていたか知りたいです。 日本同様、大々的に展示されていたのでしょうか? それとも意外とこじんまり?? 或いは置いていなくてお取り寄せ?? 私は日本在住ですので海外で売っているとこを見れないので聞きました! ご解答よろしくお願いします。

  • 2chみたいなアメリカの掲示板ってありますか?

    英語を学ぶためにアメリカの掲示板で 楽しみながら勉強をしたいのですが、 日本で言う『2ちゃんねる』の様な、 大きい掲示板を教えてください。 お願いします。

  • アメリカ在住

    アメリカに住むことに漠然とした憧れがあります。 もちろん憧れだけなので実際に今は住むことは無理ですし、 将来的にも住めるようになるかはこれからの私の生き方次第です。 そこで、アメリカ在住●●年といった、 今アメリカで生活を送られている日本人の方に アメリカで住むことになった経緯を間単に教えて頂きたいです。 今は日本で普通にOLをしている私ですが、 今後進路を考える上で参考にさせて頂ければと考えています。 (例) ・旦那の転勤で ・日本で出会った旦那がアメリカ人だから ・自分の仕事場がアメリカだ ・専門的な技術を持ってアメリカで生きていこうと思い渡航した (美容師、ネイリスト、シンガー、ベビーシッター、教師etc・・・) ・各種留学中(長期) などなど。 どうぞよろしくおねがいします。

  • 韓国在住 掲示板

    韓国在住の日本人がよく使う掲示板、ホームページを探しています。 情報交換、個人売買、不動産情報などなど。 ご存知の方がいたら教えていただけませんか よろしくお願い致します。

  • アメリカ ニューヨーク在住です。

    アメリカ ニューヨーク在住です。 圧力鍋を購入したいのですが、アメリカでは、50~70ドル前後で売られているものが主流のようですが、日本では、圧力鍋といえば、1万円以上するのが当たり前のようです。 この価格の差は、性能の差ですか? アメリカで売られているものは、性能が良くないのでしょうか? 周りのお友達は、日本で購入したものを使っている人がほとんどで、アメリカで圧力鍋を買って使っている人がいないのです。 アメリカの圧力鍋についてご存知の方、どうか教えてください。 賢い購入方法などもご存知でしたら、あわせてお教えください。

  • 【アメリカ又はイギリスの在住者に質問です】アメリカ

    【アメリカ又はイギリスの在住者に質問です】アメリカではキッチンのアイランドキッチンは和製英語なのでしょうか? アメリカ人は日本人が言っているアイランドキッチンとは言わずに、ブレックファーストバーと言っているって本当ですか? イギリスでもアイランドキッチンとは言わずに英語でブレックファーストバーと言うのでしょうか?

  • 日本在住の日本人がアメリカで訴訟を起こせますか

    日本在住の日本人がアメリカで訴訟を起こせますか? 日本でサービスを展開しているアメリカ系企業が自分を含む一部顧客に対し過剰請求を行っているとして、訴えを起こしたい場合です。 その企業は日本でのみならず世界中に展開していて、それらすべての地域で過剰請求をしている疑いが強い場合、アメリカにある本社に対し、日本在住の日本人を代表人としてアメリカで集団訴訟をおこすことは可能でしょうか。

  • アメリカ在住です。配達済みのはずのものが届いていません。

    アメリカ在住です。配達済みのはずのものが届いていません。 こんにちは いつもお世話になっています。 ネットで注文した商品が、なかなか届かず、今日ネット追跡したところ(Fedex)すでに先週配達済みの表記になってました。 記された日から今まで、ずっといたわけではありませんが、玄関に置いてあったら必ず目に留まるので、なかったと思います。もしくは、ちょっとしたすきに、盗まれたか。 こちらでは、配達物は、日本のように受取サイン等なく、いてもいなくても玄関前にポイっと置いていかれてしまいます。 まえから、こんな配達事情でよく事故が起きないなと思っていたのですが、今回急に自分に降りかかり、パニックです。 同じようなことを経験もしくは聞いたことのある方、どのように対応したらよいのか、アドバイスをお願いします。保障はどうなっているのか・・。高額商品だったので気になるところです。 アメリカ在住ですが、ほとんど英語が話せないので、かなりまいっています。 ご指導のほどよろしくお願いいたします。