• ベストアンサー

EXCELでCELL一杯の文字を書きたい。

daiju3000の回答

• ベストアンサー
  • daiju3000
回答No.1

パージョンが分かりませんが2000の場合を説明します。 1)いっぱいに表示させたいセルを選択 2)右クリック→セルの書式設定 3)"配置"のタブをクリック 4)「縮小して全体を表示する」にチェックを入れ、OK。 ※このセルのフォントは、セルからはみ出るくらいの大きさにしてください。 バージョンがちがくてもこんなパターンだと思います。(ただの予想)

onabe-san
質問者

お礼

回答有難う御座いました。 懸案事項を無事解決出来ました。 今後とも宜しくお願い致します。 onabe-sanより。