• 締切済み

着うたフルについて (WIN)

auの W41CA を使用しています。 そこで質問なんですが、着うたフルが無料でダウンロードできるサイトがあったら教えてください。

みんなの回答

• 103-1
回答No.2

著作権を知らないのですか? こんな公の場で無料サイトが言えるわけないでしょ。 NO,1さんの言うように公式サイトに無料があるのでそれで我慢してください。

• C_Herlock
回答No.1

各着うたフル提供会社でキャンペーン等をしている場合は1,2曲ぐらいなら無料で落とせますが、それ以外は無理です。