• ベストアンサー

ネオクラシカルバンドの名前が思い出せないのですが。

mfukuの回答

• ベストアンサー
  • mfuku
回答No.1

バンド名に「クラシカル」はつかないですが、該当するバンドで思いつくのは・・ ADAGIO TIME REQUIEM あたりでしょうか? ただ、Vision Divineを出されてますので、ネオクラではなくメロスピ・メロパワバンドと考えると KRAGENS SILENT VOICES TWILIGHT GUARDIANS なども該当するかと思いますが、どうでしょう?

icedool
質問者

お礼

ありがとうございました。