• ベストアンサー

Cyber-shot かFinePixで迷っています・・

Cyber-shotT9かFinePixZ2もしくはV10で迷っています。パンフレットを読みましたが、ますますどちらがよいかわからなくなってきました。用途は、海外旅行先での、夜景とか教会内での撮影、美術館でのフラッシュなしの撮影等です。そういう意味では、軽くて、スタミナがあった方がいいかなとは思っています。以前は、FinePixを使用していました。どなたかお詳しい方、ご教示いただけるとありがたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • goowon
回答No.4

■夜景とか教会内での撮影、美術館でのフラッシュなしの撮影等・・・ ずばりFinePixがオススメですね。 ただV10は電池の持ちが問題と思います 私ならF11を買います。 価格も安い、安い分メディアを買う。 ○V10 画素数512万画素 光学ズーム3.4倍 液晶3型 撮影枚数170枚 重量155g ISO1600 ・失敗をなくす同時2枚撮りができる。 ・ゲームができる ○F11 画素数630万画素 光学ズーム3.0倍 液晶2.5型 撮影枚数500枚 重量155g ISO1600 ・電池の寿命が長い。

withlove
質問者

お礼

丁寧なご回答ありがとうございます。とても参考に なりました。実際店頭で見て検討していきたいと思っています。

その他の回答 (3)

• Eureka_
回答No.3

以前お使いの機種からしてもFinePixかな、と思うのですが、バッテリの持ちが少々不安でしょうか。 CyberShotならW30(あるいはN1)、FinePixならF11も十分検討に値すると思います。ごついですけど、予備バッテリをじゃらじゃら持ち歩くのも煩雑では?

withlove
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。F11も気にはなっていました。検討してみます。

回答No.2

・FinePixかな。夜景撮影ではフジの方が先に対応しましたからね。

withlove
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。夜景撮影はフジの方が先に対応したのですか。参考にさせていただきます。

noname#16474
noname#16474
回答No.1

我が家は3台ともfinepixです。 不満はありません! でひ、finepixで

withlove
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。参考にさせていただきます。