withloveのプロフィール

@withlove withlove
ありがとう数5
質問数3
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
42%

  • 登録日2002/04/16
  • ムダ毛、どこまで剃りますか?

    私はそこそこ毛深い21歳の女の子です。 全身にまんべんなく長めの毛がたくさん生えています。 よくあるコンプレックスです。 で、同じような状況の方にアドバイスをお願いしたいのですが、彼の前ではどこまでムダ毛をそりますか? 私は腕、足はもちろん胸にもおなかにもたくさん生えています。 汚い話ですが、性器の周りなんかはかなりすごいので、ムリしてそっちゃいます。(これは体制的にかなり疲れるしストレスがたまります) でも、日常的な性生活において、毎日キレイにしておくのは不可能…ですよね! だから、そって一時的にきれいにするより、普段からそこまで極端に剃らず、ナチュラルにしているほうが合理的なのではないか…と最近思ったりするのです。 もちろん手足と脇は剃りますが。 皆さんがどのようにしてらっしゃるのか、よかったら教えてください。

  • 女性の方教えてください

    女性の方に質問です!! 私は高校生なんですが今まで彼氏がいません。男性からモテたり人気をえるための必勝法教えてください★