• ベストアンサー

オリジナルを教えてください。

HOUSEのジャンルのレコードでSoul Heaven pt. 2 というタイトルのものがあります。2曲目にWatching windowsというジャジーでかっこいいのがあるのですが、どうやらこれはカバーでオリジナルがあるみたいです。だれかオリジナルをしっていたら教えてください。

• ro-ji
  • お礼率8% (2/25)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは そのレコードはちょっと分かりませんが オリジナルはRoni Sizeだと思うのですが・・・ それともそのレコーどに収録されている「Watching windows」が Roni Sizeヴァージョンなのでしょうか?

参考URL:
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=547774