• 締切済み

浦和・大宮近辺の遊び場所

浦和・大宮近辺で30人程度が遊んでご飯も食べれるところを教えてください。 全部一箇所じゃなくて、近くにご飯、でもいいので御願いします。 私は中学生で、ボーリング・カラオケ辺りがいいんじゃないかな・・・ と思うのですが、どこかないでしょうか???御願いします

みんなの回答

回答No.2

ラウンドワンはハタよりも全体的に綺麗で若者向きだと思われます。。。 カラオケでしたら駅からすぐ近くにある南銀座通りにあると思われます。 昼食でしたら駅ビルなどを利用すると便利かと思われます。

回答No.1
参考URL:
http://www.saitama-info.com/cgi/prn_info.cgi?as_0486426363