• ベストアンサー

色んなところで無料入出金ができる銀行は?

現在、新生銀行とイーバンクのカードを持ってます。 他に色々なところで無料入出金ができるカードがあれば教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

条件を気にしたくなければ新生銀行が一番だと思います。その次は無料出金に回数制限ありますがやはりイーバンクでしょう。 自分自身も調べてみましたけど、他行は残高条件などがわずらわしいですね。 http://www.forex-traders.net/netbank03.html 銀行にこだわりがなければ郵便局だと郵便局ATMなら無料入出金できますね。ATMの数も多いですし。時間外手数料は一切ありませんから。

abspectra
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 この一覧はかなり役立ちそうです。 しかし条件が一桁多い…。

その他の回答 (3)

noname#44671
noname#44671
回答No.4

スルガ銀行ソフトバンク支店はどうでしょうか? E*トレード証券のネットデビットに登録すれば4ヶ月目以降も無料です。

回答No.3

近畿労働金庫 東海労働金庫 東北労働金庫 これはどうでしょうか 現在はこの3つの労働金庫は 手数料を全額還元する形で 無料での出金が可能です 条件付きで 中央労働金庫(10回まで)

• kohichi
回答No.1

詳しくないですが、シティーバンクも無料入出金ができるカードらしいです。 ただ、口座に有る程度の残高がないと、手数料がかかるそうです。