• ベストアンサー

DS買い換えるべきか・・・後、売る時期について。

koutakotaの回答

• ベストアンサー
  • koutakota
回答No.3

No.2のものです。え~っと、まず品不足はこれから何ヶ月か続くものと考えていたほうがいいでしょう。=何ヶ月かはDSに高い値がつくということです。 オークションは私もやった事ありませんが、送料は自分で負担するくらいのサービスをすると買い手がつきやすいはずです。まぁ送料込みでもやっぱりたぶん高く売れますから安心してくださいな^^ まぁ、あとは自分の気持ちしだいです。がんばってくださいね!

tonkichifriend
質問者

お礼

何回もすいません。 >送料は自分で負担するくらいのサービスをすると買い手がつきやすいはずです。 送料って結構しますもんね^^;それぐらいのサービスはしたいと思います。 自分の気持ちしだいですかぁ・・・頑張ります☆