• ベストアンサー

DS買い換えるべきか・・・後、売る時期について。

koutakotaの回答

  • ベストアンサー
  • koutakota
  • ベストアンサー率56% (14/25)
回答No.3

No.2のものです。え~っと、まず品不足はこれから何ヶ月か続くものと考えていたほうがいいでしょう。=何ヶ月かはDSに高い値がつくということです。 オークションは私もやった事ありませんが、送料は自分で負担するくらいのサービスをすると買い手がつきやすいはずです。まぁ送料込みでもやっぱりたぶん高く売れますから安心してくださいな^^ まぁ、あとは自分の気持ちしだいです。がんばってくださいね!

tonkichifriend
質問者

お礼

何回もすいません。 >送料は自分で負担するくらいのサービスをすると買い手がつきやすいはずです。 送料って結構しますもんね^^;それぐらいのサービスはしたいと思います。 自分の気持ちしだいですかぁ・・・頑張ります☆

関連するQ&A

  • dsライト

    子供のDSライトを2台とも洗濯機で洗ってしまいました。 今、修理の依頼で任天堂へ送りました。 修理代いくらぐらいかかるのでしょうか?買ったほうが安くなってしまうのでしょうか?

  • 任天堂DS

    こんにちは。 私は任天堂DSのピンクと「もっと能を鍛える大人のDSトレーニング」を持っています。 しかし、去年の初めしか使っておらず、もったいないので売ろうと思っています。 地元の中古買取をしてくれる店のチラシを見ると、本体は1万千円~二千円で売れるようです。 でも、いま事情によりお金を貯めているので、高く売れるならできるだけ高く売りたいと思っています。 そこで思いついたのがヤフーオークションです。 ただ、ゲーム関連のところを見ると、いまはライトがたくさん出ているようで、ライトじゃないと売れないのか心配になりました。 詳しい方、DSのピンク(またはソフトもセットで)はどれくらいで落札してもらえるでしょうか? ハッキリとはわからないと思いますが、アドバイスよろしくお願いします。

  • ニンテンドーDSライト

     ニンテンドーDSライトを買おうと思うのですが、DSライトってモデルチェンジの予定はないのでしょうか?今、ライトが発売されるまえのDSを持っているのですが 買ってすぐDSライトが発売されたので もう少し待てばよかったと後悔したので・・・。詳しい方おられましたらお願いします。

  • DSライト

    3月2日に発売されるDSライトですが発売まで後2週間なのにどこの店も詳細不明で横浜市内でどこか予約受付してる店知ってる方教えていただけませんか?他県では既に予約できてる場所もあるらしっくって・・・ できれば大手電気店やスーパーがいんだけどな。

  • ミクロとDS

    こんにちは。 ゲームボーイミクロを購入するかDSを購入するかとても迷っているのでここでご意見を聞きたいです。 ミクロは中古ショップでファミコンカラーにひかれて購入したいと思いました。そのお店での価格は3600円。 私がプレイしたいソフトはほとんどアドバンスで DSのソフトには今のところ興味はありません。 今はゲームボーイアドバンスでプレイしており、 バックライトがないのが非常に見にくく ミクロではバックライトがついていてその点でもとても魅力です。 ただ、ミクロは今後の発展性がないため、DSを購入したほうがいいのかなとも考えてしまいます。 ご意見お聞かせください!

  • ニンテンドウDS

    ニンテンドウDSで欲しいソフトが今日発売したんで本体も一緒に買おうかなと考えています。そこで質問なんですが、前にPSPとニンテンドウDSどっちが人気あるのかなと思っていたんですけど、現在はどっちが人気があるんですか?今のところDSの方のソフトで、このソフトで遊んでみたい! と言えるソフトはDSでは3つぐらいしかありません。こんな状態でもDSを買う価値ってありますか?PSPも欲しいんで・・・ パソコ上の噂なんですが ニンテンドウDSの良い点・悪い点 良い点 ・子供から高齢者まで楽しめる ・タッチペンがいい! ・対戦が楽しい! 悪い点 ・画像が悪い ・タッチペンが邪魔 ・ソフトがつまらない こんな感じだったんですけど・・・パソコンで評価してるのちょっと信じるタイプなんで、画像が見にくいらしいのですが本当ですか?PSPより画像は良くないんですか?あと、自分の友達・知人でDS持ってる人間は1人もいません。だから1人でも楽しめますか?(ソフト)教えてください。宜しくお願いします。

  • ニンテンドーDSに関して質問です!

    ニンテンドーDS購入を考えているのですが、いくつか事前に質問があるので分かる方教えてください。 ・ニンテンドーDSの再生時間 ・DSとライトはどう違うか? ・シリーズは全部でいくつあるか?  (DSでひとつ、ライトでひとつとする) ・今まで出たソフトの本数 ・発売日 ・DSステーションで何ができるか ・DSステーションの設置場所 ・ネットをするにはブラウザを買う必要があるか?  また、いくらか?パソコンで見られるような画面は  (重い画面意外は)すべて見られるか? ・ブログはできるか?  書き込みOK?パソコンより劣る点は? ・1画面あるが、1画面しか使わないゲームもある? ・DSにはなくてPSPにはある機能 ・充電にはどのくらい時間がかかる?  電池でも動く? 以上多くて恐縮ですが、よろしくお願い致します。

  • DSライトを買ったのですが

    ニンテンドーDSライトを妹の為に買ったのですが 店の売り場に画面保護シートというものが売っていました、 画面に傷がつきにくく、目にも優しいしいとあったのですが、 こういった保護シート、付けておくほうがいいのでしょうか? ペンを大きくして持ちやすくするものや ポーチなど、店に行くとDSの関連商品が多くて驚きました 他にもこれがあったら便利だというものを 教えてください

  • DSの需要って今どのくらいあるのでしょう?

    DSかなり売れてますねーどこ見ても売り切れ売切れ売り切れ・・・ここは売り切れ村か!ってくらい 今需要つまりDS(ライト含む)求めてる人は日本だけでもどのくらいいるのですか? 少し気になります

  • DSはいつまで新しい?

    こんばんは。14歳女です。 今、DSを購入しようかと思っているのですが、 気になっていることがあります。 DSは発売から結構経っていますが、まだしばらくは DSの次の機種はでないのでしょうか? 私にとっては結構大きな買い物なので、買って1、2年も 経たないうちに「一個前の機種」なってしまうのは避けたいのです。 ソフトはポケモンのパールを買うつもりですが、 ポケモンのソフトはGB→GBA→DSと、ハードの方も どんどん新しい機種に移っているので、もしダイヤ・パールの 次に出るのがDSより新しい機種に対応するソフトだとしたら・・・ と思ってしまいます。 今からDS(ライト)を買っても、大丈夫ですか?