• ベストアンサー

SH07の送信画面につて

J-PHONEのパンフレットに載っている、写メールサービスの説明の中に『J-SH07の場合』として、 画面のサンプルを載せながら説明しているところがあるのですが、その説明の最後に送信中の動画がウサギと飛行機で表示されています。 普通は飛行機だけだと思うのですが、なにか変える方法があるのでしょうか?? また、他にアプリなどで変更できるのですか? わかりにくくてすいません…

noname#5957
noname#5957

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • BOSE
回答No.1

Jフォンユーザーです。 SH-04をつい最近まで使用していました。 基本的な構造はたぶん似ていると思うので・・ たぶん送信の画面は変えられないと思います ので、変更することは出来ないと思います。 詳しく知りたいのであれば下記のURLで質問すると 良い答えが得られると思います。

参考URL:
http://www.with-j.com/bbs/list.html
noname#5957
質問者

お礼

お早い回答ありがとうございます! 私も以前SH05を使用していたので、なんとなく分かっているのですが、あのパンフレットの説明が納得いかないんです!