• ベストアンサー

▲▲PCお引越しにあたりましてデータ移動▲▲Microsoft OutLookに詳しい方も見てください

cockerelの回答

• ベストアンサー
  • cockerel
回答No.1

>Microsoft officeのどこに入っているのかと、そのデータを入れなおしたOSに移動しても利用できるのか もしデータを移行することが目的であれば、ファイル>インポートとエクスポートを選択してウィザードを起動し、ファイルへエクスポートから.pstファイルを作成する方が簡単です。新しいマシンで.pstファイルを読み込むだけで移行することができます。 なお、完全に消去する前にテストすることをお勧めします。

hideyuki-man
質問者

お礼

ありがとうございます☆ 無事にできました^^