• ベストアンサー

ホールが完成しない内の温泉について

joker77_2006の回答

回答No.1

2週間と3日たっていれば温泉・サウナ両方とも心配ないと思いますよ♪ 逆にファーストピアスをホールができる前に外してしまうと、入らなくなる可能性があるのでご注意下さいo( _ _ )o  参考にならなかったらすみません;

mari-momo
質問者

お礼

ありがとうございます、参考になりました♪ 「どうしよー」「やっぱ危険かなー」「でも温泉ー…」 と、一人でウジウジしまくっていたので、やっとホッと しましたm(._.)m ありがとうございます。