• ベストアンサー

春休み 青春18切符を使っての一人旅

ma-chan-maの回答

回答No.4

NO3です。 直接みどりの窓口でもできますが、即購入の気持ちでないと、忙しい場所のよっては気が引けるかもしれません。 ネット予約をしたことはありませんが、私の場合はJR西日本のフリーダイヤルに電話をして予約し、後で窓口に取りに行くようにしています。 その方がオペレーターの方に色々な質問や確認ができるので安心できると思いますよ。

参考URL:
http://www.jr-odekake.net/
yumimoko
質問者

お礼

わかりやすいアドバイス、ありがとうございます。 一度、問い合わせてみたいとおもいます!