• ベストアンサー

フィルコリンズのススーディオについてお聞きします 

フィルコリンズのススーディオについてお聞きします 出だしから約1分と10-20秒位経ってから歌声が始まるススーディオはどのアルバムに収録それているの知りたいのです?最近?のススーディオは伴奏からすぐに歌声になってしまう物がほとんどです(;;) 昔、初めて聞いた初期の頃のススーディオを是非、聞きたいと思っています。よろしく御願いします。

noname#26835
noname#26835

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#16440
noname#16440
回答No.1

おそらく、お探しのヴァージョンは、当時流行っていた12インチシングルだと思われます。 幸いにも、【 Sussudio 】を含んだ【 No Jacket Required 】の12インチシングル集【 12 Inchers 】が発売されていますので、視聴してみてください。

参考URL:
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=3427

その他の回答 (1)

回答No.2

私も#1さんと同じく、12インチバージョンだと思います。 当時のヒット曲の12インチバージョンばかり集めたCDも出ています。 http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/tg/detail/-/music/B0009V1GJE/samples/503-4217559-4192710