• ベストアンサー

新宿駅近くで朝でもアルコールを飲める店

miki-dooの回答

• ベストアンサー
  • miki-doo
回答No.1

新宿は24時間お酒が飲める街です。 せっかくなのでファミレスとかではなくちゃんとした飲み屋で飲んでください。 少し歩きますが蒼々坊などいかがでしょうか? http://www.kenshinryu.com/# 質問者さん希望の時間帯であればコースではなく単品メニューが頼めます。 食べ過ぎない限りお値段は安く済むと思います。 3人以上だと個室になるので電話で確認してからの方が安心です。 新宿で朝までバイトしていた関係でかなり利用させていただきました。 遠いと思うのであれば健心流に行ってみてはどうでしょう。 居酒屋やお好み焼き屋、中華・韓国料理など朝やってる店は限りありません。 楽しい飲み会にしてください。

tirochan
質問者

お礼

ありがとうございます! このような店が新宿にあるとは・・・。 蒼々坊は雰囲気がよさそうで、健心流は近くて行きやすそうです♪ 私も知り合いから1店、つぼ八というのが聞けたのですが、少し・・・と思ってました(笑) こちらの店ならよさそうです。 他にも居酒屋の候補がもしあれば、またご教授ください。私も24時間で探してみます。 ありがとうございました。