• 締切済み

皆さんはどう思いますか?

アンダーグラフさんの新曲、"真面目すぎる君へ"と、I wishさんの"明日への扉"がなんとなく似てるような気がするんですが・・皆さんはどう思いますか??

みんなの回答

• tohoho1114
回答No.2

今日、やっと聞きました。確かに、言われればなんとなく似ている気がします。 サビの部分ですよね?が、「パクリだ!」と騒ぎになるほどのことでも ないと思います。 本当に、微妙に似ているなぁ、と感じるだけですので。

• tohoho1114
回答No.1

アンダーグラフの新曲って、まだ発売していませんよね? なので、似ているかどうか調べる以前に、聴けないんですけど。 質問主さんは、TVかなにかでお聴きになったのですか?