• ベストアンサー

鬼武者をクリアしたのに2回目行けません

reisの回答

• ベストアンサー
  • reis
回答No.1

方向キー上下で「左馬之介 通常 特別」の「特別」を選んでから、方向キーで「はじめから」に戻して、そこからスタートですが……。 それで始まりませんか?

ellen
質問者

お礼

私,勘違いしてたみたいです・・ 「特別」を押すとそのまま始まる物だと思ってたので。 早速試してみると「パンダ」が見れました(笑) 長い間悩んでたのに,もっと早くにここに相談すればよかったですね どうもありがとうございました。 感謝感激です! ちなみに「鬼魂」はクリアされましたか?